ぴょんぴょん日記

ぬるぬると徒然なるままに。

終わりがきて、終わらない世界

先日、TwitterのトレンドにもあがっていましたがGOSICKのイラストを描かれていた武田日向先生がこの1月にご逝去されました。

 

GOSICKは大好きな作品で、もう何年も続編を待っていました。藤原ここあ先生がお亡くなりになったときも思いましたが、自分が手にして読んだ作品の終わりを見届けることができないということは本当に辛いです。他人の死を通して自分の生を感じます。

 

彼女の描くGOSICK worldは美しいです。

どうしても、武田先生の作品を載せたくて公式ブログから絵を頂いてきてしまいました。‪

http://gosick.jp/wp-content/uploads/2017/04/IMG_0157.jpg

f:id:aaapyonpyonpyon:20170511012013j:image

武田日向先生

ご冥福をお祈りします。